ペタライトとNYの天使

Petaliteのビーズが久々に再入荷したので、新デザインで掲載準備中です。
ペタライトは「天使の石」とも呼ばれ、天使との繋がりを担った石といわれています。

「天使」といえば、つい先日もNY在住のお客様からのメールでとても感動的な
お話を伺いました。

NYは今、世界的な不況の影響を顕著に受けているようです。

そのハードな世界の、都会での生活に、天使を使わせて(石を通して)癒されてる
というご報告と共にそんな殺伐としたNYでもその方の友人の素敵なお話がありました。

なんでも、友人がお仕事の最中に、誰にもみられないようこっそりとホームレス
の老人にパンをあげているのを見てしまわれたそうです。
その後何事もなかったように素知らぬ振りで仕事に戻ってこられたとか。。

「なんとも、天使が舞い降りて手を伸ばしているようにきれいに見えました。
涙が出ました・・・。
そういうことって、なかなか自然にできないんですよね」
といってられました。

その天使のような方は「マリアンナ」さんとおっしゃるそうで、 まさしく
名は体を表わす、又は名前は性格をあらわすっていいますが、マリMari
マリア様のお名前とアナAna聖母マリア様の母君のお名前のダブル聖なる
お名前そのものの方だと思いました。

そんなお話を伺った際に入荷したペタライト。
NYに居る天使さんとの繋がりを担ってくれたみたいでした。
080611s.jpg
スポンサーサイト

ヘミシングとナチュスピさん

オーダー頂いたお品が仕上がり、週明けから順次発送させて頂きます。
遅くとも到着がイブに間に合うよう努めますので宜しくお願いいたします。

webショップの方は年内撮影分がまだまだあるので、来週にも新作アップがあります。

製作業務のほうは年内分は終わりなので、来年の準備に取り掛かっています。

本場イタリアからのマリア様関連のパーツが届いたり、当店オリジナルのクロス
や色々なパーツのサンプルが上がり、本生産に入らせたので来年早々には上
がってきて使えそうです。

エッ?! この世界的な不景気、来年になったら海外の工場がなくなってたなん
てことはない? なんて、スタッフの中でもそんな声が聞こえてきます。

ヘミシングでF27まで行ってる当店の販売責任者が
「近い未来なら見てきてるので大丈夫!否定的な思考やビジョンが自分の現実
になるから、「愛」にフォーカスしようね」

なんていってるので、
「マジィすかぁ?」
ってカンジだったのですが・・・

そんな中、当店でも広告でお世話になってるナチュスピさんからきたメールにあった
アダマさんからのメッセージも
「望みの実現」には愛を感じ同調することが大切
といい、「Star People」の最新刊のアンマさんのメッセージも、
周囲の状況に左右されることなく、愛を確立できれば幸福で居られる
ことをいってます。
(かなりな要約ですみません、ご興味があれば↓とStar Peopleを)
http://www.naturalspirit.co.jp/workshop/adama/December2008Thoughts.html

11月のドランヴァロ・メルキゼデクさんのイブニング・セミナーでも
この時代だからこそ「ハートの中心で生きる」大切さ
をいってられました。
(「サーペント・オブ・ライト」と「ハートの聖なる空間」どちらもやはりナチュスピさんです)

製作のほうは年内業務は終了してしまったので、遅ればせながらヘミシングやハートの
聖なる空間へ入るCDを聞き三昧の年末を過ごしてます。
これから掲載するものが、愛と喜びを感じて頂けるものであることを祈り、幸せな気持ち
で年を越せる気がします。

nakazi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。