こんばんわ taa♂ です。
連休中、発送業務の合間をぬってパソコンの容量を増やすため秋葉原に買い物に行ってきました。

通常自分は、人ごみの中で影響受けやすいというか、感化されやすいようで人並み以上に疲れてぐったりするのですが、手首にはバッチリ「般若心経ブレス」をつけていきました。

これで安心! 何事も、気の持ちようです。

目的のものはすぐ買えたので、久々にアメ横まで、駅でいえば二駅なので徒歩で散歩がてら行ってしまいました。
こんな元気なのもブレス効果・・・・・・と、いうことにしておこう!

数年ぶりのアメ横。
連休中ということでしょうが、メインの通りはまるで年末のよくテレビで中継されてるような混み具合で、なかなか前進できない状態なので脇にそれて細い通路に入ってしまいました。

迷路のようになっていて小さな店舗がひしめき合っています。
あれ行き止まり?っとおもいきや、こんな所にまで店がある?!

屋台も増えていて、国はわからないけどアジア系の買い物?外国語が飛びかっているとここはどこなんだろうと、なんかアジア圏の市場にきたみたいな錯覚を覚えます。

屋台の昼間からのビールも、まぁいいか。
隣の席のテャイニーズの買い物客に手首のブレスをみて話しかけられて片言の英語で答えてたのですが、そこはお互い「漢字」の国、英語より漢字でのコミニュケーションのほうが伝わるものです。
アルコールも少し入ってしまったからかもしれませんが、非日常の楽しいひと時でした。

これも「般若心経ブレス」のおかげ? なんか自分には邪気よけやご利益があるかも?です。

090925b.jpg
スポンサーサイト

お守りグッズ

taa♂ です。

もう何年も定番で作らせて頂いているウッド珠の2玄ロザリオブレス。
お祈り用の「ロザリオ」ということで、主にクリスチャンの方にご愛用頂いてます。

「クリスチャンではないので、本格的なロザリオではなく一般向きのお守り、お祈
り用のブレスが欲しい!」
というリクエストを以前から頂いてました。
自分が入ってからもかなり伺ってますから、かなりのお客様の需要があるってこと
でしょうね。

ああ、困ったなぁ・・・一般向きのお守り?お祈り?用グッズ!

困った時の神頼み!
というか宇宙にリクセストをしてみました。

7月に行ったワシントンでのワークショップで、「思考の現実化」を習ったもんで。

とにかく疑いながらも「思考の現実化」ってこと色々やっていたら、
あらあら?いろんなシンクロニシティが起こり、色んなことが現実化していってます。

その色んなことのひとつがすっかり忘れていた「一般向きのお守り」があれよあれよと
「Amulet 」として観音様とミューズのカメオが入手出来。
http://www.shop-avalon.com/c-all.htm

水晶アロマ・ペンダントも、以前は倍以上のプライスでご案内させて頂いてたそうです
がオリジナルのお値ごろのプライスでご案内できるようになった次第です。
http://www.shop-avalon.com/aro-p01.htm

またまた、「一般向きのお守り」として、ありがたいお経「般若心経」を刻んだ白檀を
入手することが出来ました。
今製作中で、連休中にはアップする予定です。

5次元のエネルギーは「思考が現実化」するそうです。
だからネガティブな思考はネガティブな現実を作りだし、ボディティブな思考はボディ
ティブな現実になるそうです。

5次元的なエネルギーが強くなってきている・・・そんな気がする今日この頃です。

でも「宝くじ」に当たるっていう現実は・・・起こりそうもありません。
「起こりそうにない」っていう思考がそうさせてる、ってわかってはいるものの、
それを手放せない・・・です(苦)

Sugilite Mgatama スギライト勾玉

taa♂ です。

今日は新作のご案内です^^

通常は勾玉単独でご提案させて頂いてたようですが(自分にとっては初めてですが)
せいぜいストラップ風に紐つけ・・・
使って頂くのに、やはり勾玉というアイテムながら和風になってしまいます。

も少しおしゃれ風にということで、久々に入荷したスギライトの勾玉とスギライト
の珠を使ってネックレスに仕上げました。

紐使いのクラシカルなところは残したいたいのと、スギライトという高級素材を活か
ようにと、24金をコーティングしたワイアー仕様にしました。
もちろん他のパーツも金の加工です。

お数珠やロザリオではないですが、珠は動かせるようになっています。
煩悩の数はありませんが、古代からの良い伝とおり「魔を避け、幸運を授かる物」
勾玉のネックレスとしてお使い頂けたらと思います。

紫に金! なんかとても高貴なカンジです。
ただ今、丁寧にページ作成中です。(自分が、ではないです 汗)

090907b.jpg090907b1.jpg

タダシ こと taa♂ です。

インフルエンザにも掛からずに、無事香港仕入れから帰ってきました。

空港で積んでもらう荷の重量を測りタックスを払う列に・・・うん? 見知った顔?!
数年ぶりに見る同業者でした。
っていが、仕入れ先のどこへ行っても、今回は日本人だらけでした。
考えることは同じなんだなぁ!

大半のものは送りなのですが、ハンドキャリーで持ち帰れたもの・・・を早速撮影し
ようとしたのですが、この数日東京はお天気が悪く、日照不足で一旦撮影中止で
待機中でした。

今日は真夏のような日照りで、逆に光が強すぎ!・・・ということのようです。
(自分が撮影担当ではないので)またまた待機のようです。

お問い合わせ色々頂いてるようで、恐縮です。
早くページを掲載できるよう努めてますので、暫くお待ちくださいm(__)m

taa♂

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。