FC2ブログ

taa♂ です、こんばんわ。

まだ11月前半なのに、今日は12月の寒さ!
それに冷たい雨ですっかり体が冷え切ってしまいました。

今年もあと2月足らずなんですね。
年末のイベントもあり・・・
なにかとせわしなくお過ごしになられてるのではないでしょうか。

12月にむけて今日は工房からのロザリオに関するお知らせです。


・.~・† ロザリオ セミ・オーダーのお知らせ  †・.~・

新作の1玄ロザリオ・ブレス、誕生石のミニ・ロザリオを掲載する余裕が
なかなかありませんでしたが、セミ・オーダーとして受注させて頂く準備
をしています。

1玄ロザリオ・ブレスはsilver925、K14gf、K22gpで作成させて頂いてますが
ミニ・ロザリオもK14gfのセンター・パーツ、ミニ・クロスが出来上がって
きました。

「金のロザリオ」一生物のロザリオとして、ミサに日頃のお祈りにご利用
頂けるかと思います。

聖誕祭のミサに間に合うように励みたいと思いますので、しばらくお待ち
くださいね。

by avalon
スポンサーサイト

初めてご利用のお客様にご注文頂いた際にアクセサリーを「プレゼント用」に梱包
出来ますか?  とお問い合わせ頂きます。

お馴染み様はご存知だと思いますが、ご利用が始めてのお客様に。

ブレスレットはほとんど①専用ブレス箱に入れ、②シルバー使用ならシルバー専用
お手入れ布、ゴールドならゴールド専用お手入れ布、③更にポーチ、④浄化用の
お香を同封させて頂いてます。

ペンダントもそれぞれの形態に応じ、箱入りの場合もありますしアクセ用密封袋に
お入れしています。
ブレス同様、お手入れ布、お香、ポーチをお付けしています。

ですので、どれもあえてプレゼント用というリクエストをされなくてもプレゼント用と
しても対応して頂けると思います。

新着情報に今日ご案内したXmas gift /Gem Stone Quarity
「降誕祭の贈り物」用のアクセも箱入りでお届け予定ですのでクリスマスのプレ
ゼントとしてそのままご利用頂けるようにする予定です。 ↓参照091107bx.jpg

ただ、メール便でのお届けは荷物の厚みの規定があるので、簡易梱包になりま
すので箱入りは無理ですので、ご了承ください。

これからクルスマス向けの商品を掲載する予定ですので、ぜひプレゼントにご利
用ください!

taa♂

アロマ・ペンダントがご好評頂いてます。
週末にせっかくご注文いただき「在庫なし」と出ましたことお詫します。

今日再入荷しましたので、すでにカートを修正しました。
ご迷惑お掛けしました。

実は自分もシトリンのアロマペンダントを購入しました。
といっても、おっさんがハートのペンダントを胸にぶら下げるわけにはいかないし、蝋引き紐でストラップにしたくて。

個人的なオーダーを工房に頼むのはちょっと悪い気がしたので、材料のみ譲ってもらってうちの奥さん(手芸得意)に今作ってもらってます。

「シトリンは金運アップが期待できる!」って教えたら、すぐ取り掛かってくれてます。

今日は満月。

残念ながら雨模様でお月見はできないですが、黄金のシトリンを「月」にみたてて。
(「月」じゃなく「金」でしょ!by うちの奥さん)

taa♂
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。