FC2ブログ

web担当 taa♂ です、こんばんわ。

早いもので一月ももう終わり・・・
「2010年サンクスプレゼント、今年も宜しくお願いしますプレゼント」として
まだまだクリスタル・ハート・ペンダントトップをご用意させて頂いてます

一月後半から2月には国内、海外とも業者向けの展示会があります。
宝飾展へ出向く者、海外に仕入れに行く者の出向く日が重なってしまったので
今日発送業務をお休みさせてもらいました。
ご不自由お掛けしました。

世界中が不景気のせいで、展示会への買い付けに行かない業者が多くなっている
せいでしょうか、招待状すら送ってこなかったのにVIP用の招待状や招待状プラス
プレゼント券まで付けて送ってくる所もあります。
それも、欧米系の業者さんではなく、アジア系の業者さんだからアジアは比較的
元気なのかもしれません。

僕はオリジナルのパーツの作成を依頼している業者さんが宝飾展に出店してたので
打ち合わせがてら宝飾展に行ってきました。

日頃は天然石、宝石質ビーズのカテゴリィなので、「宝石」を見るのは楽しいです。
本場イタリアのカメオ・・・やはりいいですね。
当然のことながら高価。
結局、上海や台湾、ネパール、インド系の業者さんの「宝石質」のものを仕入れる
ことになりそうです。
聖品関係は残念ながら出店してなかったので、バチカンに行く者に頼むことにします。

さてさて海外仕入れ組はどんな発掘をしてくるのか?!
これを出先で読んだら、テレビ電話してくれるかなぁ。
スポンサーサイト

気が付いたら今年になって5日経ってます。
年々、日々時間が経つのが早いです。

僕がこのブログに書き込む担当になったのは昨年の2月からなので一年弱前ですが
2ヶ月前くらいの気がします。

肉体は確実に年を重ね、結果が現れるのに、意識はさっぱりです。

年齢を重ねるほど年月が早く過ぎると言われますが、若者に聞いても同様のようで
若くても時間の過ぎるのが早く感じてるようです。
昔より時間のスピードは確実に早くなってるのでしょう。

マヤ暦では2012年には時間が終焉するといわれてますが、「時間という枠」がなく
なり多次元的に存在するってことになる前兆なんでしょうか?

正月休みに「24 シーズンⅦ」を通しで観たのですが・・・
展開が早すぎて・・・もろ時間のスピードの速さを実感してしまいました。
睡魔と闘いながらも、通しで観れた体力がまだあることに感謝です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。