FC2ブログ

「避難情報・受入情報交換 掲示板」の案内

震災の被害にあわれた方々へ心よりご冥福とお見舞いを申し上げます
まだご家族、ご友人の安否確認が出来ない方々のご心中をお察しすると共にご無事を心よりお祈り申し上げます。

自分たちが出来ることと云えば小さなことですが、できる限りの協力支援をしていきたいと思います。

そのひとつとして、被災、避難されてる方々の受け入れ場所を紹介している「避難情報・受入情報交換 掲示板」をここに張り付けさせて頂きます。

http://8219.teacup.com/tokaiama/bbs


東北の被災地に十分な支援さえ行渡らないままなのに、原発の深刻な状態、新たな東海地震も懸念されています。

今回の地震で東京でも相当揺れたのですが、ネット上で随分前から地震の予知、警告をされていた方々がいたお陰で当方は地震対策をしていましたのでダメージはありませんでした。

その警告を発信されていたおひとりである、「東海アマチュア無線地震予知研究会」の岩瀬さんは、発生時期は逃したものの、三陸が震源のM9大地震を予知していました。
現在も、福島原発、東海地震の警告もリアリーに発信されてます。
(不安を煽るつもりはありませんので、ご興味のある方はサイトやツイッターは検索してみてください。)

その東海アマさんのメインサイトは数十万アクセスのため、サブサーバで「避難情報・受入情報交換 掲示板」を急遽立ち上げられましたので紹介させて頂きました。


被災、避難されてる方々の受け入れ場所を紹介しています。
http://8219.teacup.com/tokaiama/bbs
スポンサーサイト

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様、被災地の方々、ご家族や
お知り合いが渦中にある方々に謹んでお見舞い申し上げます。

青森、岩手、宮城 、秋田、山形、福島、茨木、北海道 ・・・ 
当店でも沢山のお客様がいらっしゃいます。
ご無事でしょうか、心配しております。

メールやブログの書き込みなど、現状では難しいと思いますが、出来る時期が
きましたら、ご連絡頂けましたら幸いです。

どうか皆様ご無事でありますように。

by ichi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。