スギライト・・・ってまじ凄いかもぉ(゜o゜)

r-293a7.jpg

まい」です、こんにちは (^_-)-☆
クリスタルを扱ってるショップのスタッフとはいえ・・・新人なものでクリスタル全般ビジターなのです。
なのでクリスタルの効能や特質なんてきいても「ふ~ん」そんなものなの・・・って。
ここのところ「スギライト」ブレスやお守り用の勾玉などが入荷してます。
で、スギライトって癒し効果バツグンのストーンって知りました。
ほんまかいなぁ?!
あることで「ハートブレイク」してメチャ傷ついてるんだけど・・・癒してくれるの?

濃い色、黒に近いスギライトの方がパワフルで、淡い色目の方が優しいエネルギーって・・・
なのでビジターとしては「優しい」方をと思い「ピンクスギライト」のビーズのブレス・・・
2点出来上がったばかりの1点をスタッフ割引で譲ってもらいました。
スギライトって高価なんですね? こんなビーズでも。。。

手首につけて数時間・・・えっ、エッ、ってくらい、ジンジン感じますぅ。
なんなの好転反応ってやつ?
淡い色は優しいエネルギーじゃなかった?!
ストーン、クリスタルの違いも知らなし、初めての「ブレス」
なんか分からないけど「キテマス~ゥ
同じお品リンクしておきます。 ピンクスギライトのゴムブレスレット
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。